Show newer

@melon_0104 性癖とかだれがどの位えっちかって話はもっとしていくべきだとおもうの。
文句言ってる場合じゃねぇ。えっちな話をもっとすればいいとおもうのよね

@melon_0104

野次馬根性で見ようとしたらわからなかったので同じ世界線にいるんだなっておもってる

@aizuki @melon_0104 おじちゃんはA月くんのことがらいすきなので結婚じゃなくてもいい。愛人でいい。 :ro_ludemask:

たのの boosted

レッドエルマ(第七弾)とイーブルのアクリルキーホルダーできました!今回はお祭り :red_eruma::ro_siorava: です。夏コミで頒布致します。よろしくお願い致します!

C96/8月9日(金)/西M-11b
サークル名「SNOW ANGEL'S」

@siraazuma ヒトデもかわいいのですがイーブルちゃんかわいーぶるぅぅぅぅ :ro_ludemask:

休憩中におしらせ画像つくらなければ~(゜-゜)わくわく

おや・・・アクキー発送連絡きたぞぃ

土下座アースドライブっていう単語が気に入り始める

たのの boosted

プロフ絵。 

知人の絵師様に土下座して(notアースドライブ)メインで動いているお猫様を描いて頂きました。

\かわいい/\にゃーん/
\チャタリング!/

今日も締め切りで僕がドキドキしています

良いwWwかけた!!!

@aizuki いいっていったのに( ;∀;)

子供のにおいがするーくんかくんかくんか

@aizuki じゃあ失礼して・・・・

くんくん・・・くんかくんか(セクハラの方だけ

@aizuki よちよちよちよちよちよちよち

いまちょっと耐えがたかったからA月くんに愚痴って処理しようとした。
入力おわってからちゃんと消すことができたので
ちょっと耐えかねたことは書き出してから破棄するとすこしすっきりするって勉強になった
ついでにセクハラししようとした

A月君をはけぐちにしようとしてやめました。よくたえたなわたし。

そうかそうかわかったA月君は私と結婚したいのねわかった
おぢちゃんと結婚しようね

そろそろアクキーが発送されるような??

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。