Show newer

@Volga_Frigg フラグをたてた受チンクロスは次に目覚めたのは三週間後の火曜日であった

あれだ予定より半日くらいおそいぞ。だめだこれは!!!!

一人だけ僕どきじゃないものとたたかっていた

やっとドラムおわったーーーー( ;∀;)

しゅげぇぇぇぇぇいきたいけどがまーーーんーーーー

きききょうはげんこうなななのだなのだぁぁぁぁ

たのの boosted

『情報ほぼ0。よくわかってないけどノリで様子見行ってみるボクドキ』
20時過ぎ出発予定です~~(・・)

@yu_bonyari3 ネギ子レギュラー化してほしいくらいです。男子であるのを隠さないのがまたかわいい!

男の娘は全員ゆるされるよ国の宝だから!

今年もすでに着ているから必要ないと思われてヒトデスーツを授からないヒトデ先生がゲットするかを見守っています

わたしも次があったら全員男の子にしてやりたい!(叛逆

@nicole 僕どきってキャラ育成しやすいっていうね・・・そういうことだよ!!!!!!!!!!!!!!!

@nicole よし、いだぼーにキャラつくりなさい。

@Volga_Frigg @ria22
男の子とおもっていながらおぱいから目が離せないとか
貴方はすでにめざめている
貴方はすでに目ざめている

ちびっこいもふもふを描くのがたのしすぎて

おわらない予感がする!!!!

@Volga_Frigg アサシンはもとから男の子NPCだとおもってたんですけど、葱子は仕込みだとおもうなぁ。私も男の子かくときこういうまるまる目の元気っことかにすることがあるわ。

めざめよ(´◉◞౪◟◉)
男の子にめがめよ(´◉◞౪◟◉)

男の子葱についてまだかんがえてるけど、これログイン画面と壁紙はたぶん絵描きさんが提出したやそれだとそんなに気にならない。たぶんいわれないと男の子体系だっておもわない
分解で使うから隠れてるところまでかいておいてちょうど影葱ちゃんで隠れるからセーフ!!!そっとしこんでおこ・・・ってやったのを分解されからはっきりわかった感。

すばらしい仕込みです。ブヒー

@aizuki 男の子だとおもうと急にブヒーってなるふしぎ。
どうみても鎖骨が男の鎖骨だし、肩の逞しさをゆるくしてるウイッグのきがする。胴もながめでくびれがないし
おぱいの南半球がしたすぎるのでまちがいなく男の子!!!
体系を隠す格好をしてないあたりさいこうにぶひー :ro_butasan:

@mikosu3 影葱子より鎖骨がはっきりガツツリかかれてるのと
胴がながめにかんじるのでだいたい男の娘だとおもうよ。
いい仕事してるなぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。