@aizuki よちよちよちよちよちよちよち
いまちょっと耐えがたかったからA月くんに愚痴って処理しようとした。入力おわってからちゃんと消すことができたのでちょっと耐えかねたことは書き出してから破棄するとすこしすっきりするって勉強になったついでにセクハラししようとした
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。