Show newer

く・・・くじけ・・・くじけそう(まだやってる

ちくしょう!!!!!のりこさんにまけてる!!!!わたしののろまヾ(:3ノシヾ)ノシ

あとにゃにゃまい・・・・ながっ・・・

速報 まだやってる(しかも半分しかできてない

まったく編集がおわらないあるよ!!!!!

なんかわたしこのかおぜったいかくよねっておもってる。
なんか斜め下下からじっとみあげられてるような
そしてちょっとけだるそうで目にやるきがかんじられない。

なお口はあけっぱなし

あ●ずき!あ★ずき!あ▲ずきぃぃぃぃぃ!!!あい♥き、またあい◆き

ってなってる。

※くわしくは夏コミの本で※

予定よりおくれてきたー。今日ちょっと頭痛くて作業速度やばい・・・・

これまにあうのかしら・・・

たのの boosted

@siraazuma すでに着ているので実質二着目ってことになりますね

おおおおおおわらないよぉぉぉぉ
キャラ多いのつらいよぉぉぉぉ

男の娘ABサーンの棒!!!!
男の娘棒!!!

まさかの一人だけセカコスじゃない呪いにきがついて巻き戻りをしている

よよよそうがいだ・・・・これは・・・

ヘルボルの男の娘からスティックケーキがきた

略して男の娘棒!!!!!ありがとううううう🙏 🙏 🙏
へこたれ捲ってたけど男の子の棒にぎりしめてがんばるぞー
(ヘルボルの方を見ながら

@noriko 締め切りお揃いだから!!!!分かち合いましょうよ!!!!!

今夜が峠です・・・・締め切り明日の朝です・・・頭痛いです・・・す・・・

@ino 犬のお尻の穴はみどころだから!!!
今度から気になって仕方なくなる呪いをかけました(´◉◞౪◟◉)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。