Show newer

今日のノルマやっとおわった・・・ついにノルマおいついたぞ・・・

つつつかれたー
ここ大変かいててたのしかった。

犬のしりのあな *

@ragteturn わーい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

配信おわりです。
広告・コメント・閲覧ありがとうございました。

おわりがみえてきたぞー

Show thread

@ino そのころいかにすけべに書くかを考えているのであった

@Volga_Frigg Y3でおれにばっくすたぶしにこいまでよんだ

たのの boosted

夏コミ新刊、こんな感じのマンガとかSSまとめとか、だいぶ前にアップしてたねっこさんまんがとか載せる予定です。
多分間に合う、はず・・・

ちくしょうおるすばんちくしょぉぉぉぉぉぉぉ

中の人はQK中。

30分ちよっとくらいいなくなります

Show thread

いえいえ遠慮しないで足裏をね・・・こうね・・・ふかふかだよ

【ニコ生配信中】【ROお絵かき】夏コミ新刊の原稿作業部屋【(金)西M-05b】 live.nicovideo.jp/watch/lv3212

たのの boosted

10時半ぐらいまでを目処にまったり募集中~
現在。支援・MEさん・ギロチンさん~
から、私キャノンジェネにチェンジ・支援さん・ギロチンさん・RGさんの4人で出発~~~

Show thread

今日もおるすばん・・・・しくしくヾ(:3ノシヾ)ノシ

たのの boosted

10時~10時半頃まったり出発予定
『とろい支援と行く、ノーマルオーラから箱開けちゃう僕ドキ』
行きます~~~

@ragteturn それを真似している日本人です。
ちょっとおちょこちょいなところがかわいいのだよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。