募集
小規模は特にウィードさんか跳躍阻害さんを募集していまーす!
◆ギルドメンバー募集◆
ギルドN.O.A.では現在メンバー募集しています。
特にこんな方
・長く継続してくれる人
・負けてもへこたれない人
模擬戦(10)、マッチング(15)、小規模(1-2)すべてにおいて参加者を募集しています。どれか1個だけ出たいとかでも全然OKです。
個人、団体どちらでも大丈夫です。初心者さんも歓迎しています。
興味のある方いましたら、Ro丼で募集している私含めた関係者か
ディスコードチャンネルにてご相談頂ければ対応致します。
https://discord.gg/HTPtjydjqk
【ざくざくぱんだ】では若干名のメンバーを募集しています。
興味ある方はDMまたは以下のディスコードサーバーに参加お願いします。
PerfectSandayマッチング戦
対NOAさん!
勝敗より楽しさ!お互い1時間楽しんだ感が強いです!
https://www.youtube.com/watch?v=iuUxFykhUUY
2G分けたあとも2Gともに伸びてる感じがする!すごい!
両Gともにメンバー募集しております!是非!
pool連合ではマッチング戦に参加して頂けるメンバーを募集しております!
複数人まとめての加入や同盟という形でも大歓迎です!!
DM、もしくはこちらのDiscordチャンネルにてお気軽にご相談下さい。
小規模も楽しくやってます(自由参加)
まずはお話だけでもOKですのでお気軽に✨ご検討のほど宜しくお願いいたします🙇♀️
pool連合ではマッチング戦に参加して頂けるメンバーを募集しております!
DM、もしくはこちらのDiscordチャンネルにてお気軽にご相談下さい。
小規模も楽しくやってます(自由参加)
ご検討のほど宜しくお願いいたします🙇♀️
pool連合ではマッチング戦に参加して頂けるメンバーを募集しております!
DM、もしくはこちらのDiscordチャンネルにてお気軽にご相談下さい。
小規模も楽しくやってます(自由参加)
ご検討のほど宜しくお願いします🙇♀️
pool連合ではマッチング戦に参加して頂けるメンバーを募集しております!
DM、もしくはこちらのDiscordチャンネルにてお気軽にご相談下さい。
小規模も楽しくやってます(自由参加)
ご検討のほど宜しくお願いします!
@nekochan
なら是非ご一緒しませんか?
かなりゆるゆるなのでとても気楽ですし、だからといってずっとヒマしてるって訳でもなく2時間戦闘地域を探して戦ってます
昔の感覚を思い出すのにもちょうどいい環境かなーなんて思います
よかったらPS Discordにご招待いたしますがいかがでしょうか?
入室も退室もずっといるのも全然OKなゆるゆるディスコです
@nekochan
我ら乱戦 perfect Sundayと申す者です
乱戦楽しいですよー!
良ければどうかどうかよろしくお願い致します!
Sorcerer & Elemental Master Love
他 退魔CD、死霊SA、AMなどなどの魔法系です
おもに観賞用キャラです