人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
カード2枚で済むはメリットだけどカードで2箇所潰されるはデメリットだから難しね
石化はmdefで解決☆レベル差あるようなところいけないからこうなった
オリで武器強化できる世界ってオリで武器作ったら最初から最強なんちゃうかなとか変なこと考え出すマン
メロン武器をメカで叩きまくってる人が多いのかな
ロードナイト
笑えていれば おおむねよし#ro絵描き
ロナ娘はいいゾ
ひな壇の時には散々飛び回って1時間かけて見つけたミュータントドラゴン君がテレポ1発で見つかる現象( ´-`)
完熟の有無で天井別扱いだった覚えが
ディーヴァは売れるけどアビスが売れないのは予想外だった( ´-`)
( ´-`).。oO(シンソウってそんなにつかん…?
大半の人が嫌がるのはスパノビの限界突破よ
( ´-`).。oO( Show more
こんだけ反射対策させない運営が天井つきの精錬できるイベントで反射対策くれる未来とか超越4でもこないとおもふ
西瓜はどこで取るかなー
エーテルだけ確保してあるから超越9くらいには持っていきてーなぁ
見てる側まで胃が痛くなりそうなやつ
軽く見積もって10万ですかね…
メロン天井は10回目が成功だったよーな
プロのセーブポイントからすら Show more
貴賓室いくかい?
お願いしますいかねーよ
迷宮いくかい?
いかねーよお願いします
だしな( ´-`)
感覚的には箱出にくいかわりにジャム本体はかなり出やすくなった気が
今回イベントのソロ何やろう( ´-`)1番欲しいのはジャムなのよねん
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。