人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
うへぇ…棚頭は無理や…( ´-`)
囲んでお茶出すのじゃな
ハートハンターの証がタイヤのホイールにしか見えなくなる呪い
ハラキリ!!
セプク武器ほしいな
グローザクエの最後の方に足場の両脇に魂浮いてんだけどバキたんだけバキたんの魂なのな(???
メロコまだ上がってら
螺旋風魔君値段落ちねーなー
+7のフォーカードないかな( ´-`)9はさすがに買えない( ´-`)
bstもう一回遊べるドン!
4:58にギリギリ全キャラのヴェルナーメロン周回が終わる5:00全キャラのヴェルナーメロン周回が始まる
今
バレンタインは5年か6年くらいじゃなかったっけ
ジャム持ち込んだら8から5になった( ´-`)
じゃらし9いかねーな( ´-`)
おま、GH修道院飛ばすのに10k取るのにGHアビスは5kなんかーい
1.5で結構売れてるのな
( ´-`).。oO( Show more
思い入れが強そうな垢っつっても不正垢でしかないし、せっかくの努力が水の泡っつってもBOTな時点で努力とは?🤔 って反応しかでない罠
たらこだと思ったら口開いてた
そういえやディーヴァの売れ行きが今年は悪いから店売りしちまうけの〜
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。