完熟の有無で天井別扱いだった覚えが
@ta えええええ?そうだったとしたらまだ私ゴールが遠いです。
@azusa 私がそこまで叩いたわけじゃないんで定かではないですが、去年見た人のssの中にお弟子さんのセリフで完熟に言及してるのとしてない2パターンあったはず?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@ta
えええええ?
そうだったとしたらまだ私ゴールが遠いです。