人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
メロンがインベントリにはいらねぇな?→イベント開始宣言をそのキャラでしてない
あると思います
わいは去年も今年もやりました(懺悔
ウォーロックはいろんな楽しみ方できるなーって思いながら必要装備を眺めて( ´-`)スンッってなるやつ
衣装高いなら衣装じゃないやつでええやん →本体も高かった
ひたすらに7と6を往復するルキフル君( ´-`)
次の缶に入るやつできてるっぽいですね〜
ほしいもの厳選したらエンチャは大変かもしれない
おっpに釣られるのでいつでもジラント陣営💪
超越完熟メロン武器目指す人はがんばってね。自分は去年盛大に沼りました。
https://uisan0heal.fc2.net/blog-entry-82.html
https://uisan0heal.fc2.net/blog-entry-83.html
みんな同じじゃないですか!
女帝さんかわよ
メロン味でも壊れるのか〜
あれかメロンシャドウはシャドウダイトの消費目的ではあるけどメロン味の方で壊れないのもできるみたいな感じか
ばきたん辺りがかじりついて味わかってんじゃ(
食えないけど味がわかってるぷにぷに細胞とかいうのがありまして
デカメロが討伐取りにくいのがもどかしいなぁ( ´-`)
この間精算でゴミシャドウ全部売ったんやが( ´-`)
メロン初参加でヘッドフォンほしい方 Show more
余計なお世話かと思いますが。
メロン初参加でヘッドフォン狙ってる方はクイーンかプリンセスどちらかしかもらえないので、アルカナカードの正位置、逆位置かディレイ、速度どちらが15%ほしいかをよく考えてから選んだ方がいいと思います。
装備自体についてる速度、ディレイは10%、エンチャでつくのは装備自体についてないほう(装備に速度ならディレイ、ディレイなら速度)が15%。
ただアルカナカードは目的のものをつけるのは運が絡みますな。速度、ディレイ、もしくは固定詠唱-70%も結構根気がいる。
ヴェルナーで椅子に殴りかかる人が出てくるイベントですね
つまり下段生ハム
追加要素は生ハムだった…?🤔
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。