Show newer

おや?公式ツールはメンテきたぞ
このためにネタアイテムでも突っ込むのか

今日はエイプリルフールか…丼民はROネタで嘘トゥートゥーしないといけないって規約にあったな… :ro_ghostring:

そういえば今日はカード階までいったのにポリン1回も出てねーな?🤔

ルキ用の装備を変えませうそうしませう

いや別にキスマークがほしいわげじゃ…(???

@kisaragi1911 あー捨て穴の毒は耐性貫通するから鎧の方必須なやつですねw

@kisaragi1911 耐えられてるのにあえてやる意味もないですからねw

あれ…もしかしてわてくしリードシーサイン欲してる…?

現在のところ絶対必須な耐性鎧って念と毒だけでおけー?(EQとか毒霧的な貫通耐性的な意味で

セーブが一番上なの地味に罠だよね

装備開いたまま試練いったらほんとにカックカクでわろち

メロコが終わったので次はがんばってウォーロックロールの黄色を探すべし

縞々ローブも3つ+8でほしいな(*´-`)

@fib 残ってる場合は1日分が増えるだけなので注意ですー
最初に2日分増えるのは、時間ギリギリに投入した時にも1日分の最低保証にするために(端数)+1日分追加されるだけですー

いやまぁあるんだろうけどさこういうこともさ・・・

スクラップとプレジションかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。