人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
バレンタインは5年か6年くらいじゃなかったっけ
ジャム持ち込んだら8から5になった( ´-`)
じゃらし9いかねーな( ´-`)
おま、GH修道院飛ばすのに10k取るのにGHアビスは5kなんかーい
1.5で結構売れてるのな
( ´-`).。oO( Show more
思い入れが強そうな垢っつっても不正垢でしかないし、せっかくの努力が水の泡っつってもBOTな時点で努力とは?🤔 って反応しかでない罠
たらこだと思ったら口開いてた
@uisan0heal 強いですよねこれ defが一緒に上がるのもありがたい
そういえやディーヴァの売れ行きが今年は悪いから店売りしちまうけの〜
カード2枚で済むはメリットだけどカードで2箇所潰されるはデメリットだから難しね
石化はmdefで解決☆レベル差あるようなところいけないからこうなった
@Torne
特殊な効果を持たないから硬いだけじゃ最強は名乗れない世界なのですね
オリで武器強化できる世界ってオリで武器作ったら最初から最強なんちゃうかなとか変なこと考え出すマン
メロン武器をメカで叩きまくってる人が多いのかな
ロードナイト
笑えていれば おおむねよし#ro絵描き
ロナ娘はいいゾ
ひな壇の時には散々飛び回って1時間かけて見つけたミュータントドラゴン君がテレポ1発で見つかる現象( ´-`)
@azusa 私がそこまで叩いたわけじゃないんで定かではないですが、去年見た人のssの中にお弟子さんのセリフで完熟に言及してるのとしてない2パターンあったはず?
完熟の有無で天井別扱いだった覚えが
ディーヴァは売れるけどアビスが売れないのは予想外だった( ´-`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。