人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
( ´-`).。oO(シンソウってそんなにつかん…?
大半の人が嫌がるのはスパノビの限界突破よ
( ´-`).。oO( Show more
こんだけ反射対策させない運営が天井つきの精錬できるイベントで反射対策くれる未来とか超越4でもこないとおもふ
西瓜はどこで取るかなー
エーテルだけ確保してあるから超越9くらいには持っていきてーなぁ
見てる側まで胃が痛くなりそうなやつ
軽く見積もって10万ですかね…
メロン天井は10回目が成功だったよーな
プロのセーブポイントからすら Show more
貴賓室いくかい?
お願いしますいかねーよ
迷宮いくかい?
いかねーよお願いします
だしな( ´-`)
感覚的には箱出にくいかわりにジャム本体はかなり出やすくなった気が
今回イベントのソロ何やろう( ´-`)1番欲しいのはジャムなのよねん
メロンがインベントリにはいらねぇな?→イベント開始宣言をそのキャラでしてない
あると思います
わいは去年も今年もやりました(懺悔
ウォーロックはいろんな楽しみ方できるなーって思いながら必要装備を眺めて( ´-`)スンッってなるやつ
衣装高いなら衣装じゃないやつでええやん →本体も高かった
ひたすらに7と6を往復するルキフル君( ´-`)
次の缶に入るやつできてるっぽいですね〜
ほしいもの厳選したらエンチャは大変かもしれない
おっpに釣られるのでいつでもジラント陣営💪
超越完熟メロン武器目指す人はがんばってね。自分は去年盛大に沼りました。
https://uisan0heal.fc2.net/blog-entry-82.html
https://uisan0heal.fc2.net/blog-entry-83.html
みんな同じじゃないですか!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。