Show newer

フリマが終わったら…?次の企画に向けて動いてるんです…( ˘ω˘)スヤァ

やっとこ手に入れたにゃ!
魔獣×2
根源×5
蒼穹×4
不滅×3
叡知×2
天与×1
だったにゃ~。割と沼ってはいないのかもしれにゃい?

21時になりましたのでイズルートフリマを終了します!フリマへ参加ありがとうございました!お疲れ様でした!
来月は8/30(日)ブラジリスフリマ&オークション開催予定なのでお楽しみです!また来月もよろしくお願いします!

昨日生まれた鳥テアちゃんも無事カンスト 後で3次試練試してみよう

Show thread

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

イズオークションも無事に終了しました!沢山の人が来てくれて最後まで熱い競りを楽しめました、ありがとうございます!
イズフリマは『21時』まで開催してますので引き続きお楽しみ下さい!

17時からのイズオークションの出品者は現地募集となってます。倉庫の余り物、値段の分からない昔の品々、まとめ出品からネタ出品も大歓迎なので皆さんの出品お待ちしてます!
出品は列を設置するので並んで貰えたら大丈夫です。

17時より開催のイズオークション場所ですが、飛行船乗り場は邪魔になるかもなので橋よりで座標150.56 付近でチャット下側が見学入札、上が出品という形で開催しますのでよろしくお願いします!

10時になりましたので、イズルートフリマ開催開始します!今日はお昼過ぎに赤毛さんのガチャと17時からオークションもありますのでお楽しみにです!

醬油さしチャレンジ (7/25) No.159 :ro_shoyusasi: 

今日は外出予定でしたが、暑さで明日に延期に・・・急ぎではないので良いですが(*'ω'*)
この空いた時間でGHMDに行くことができました

2つ出たカード帖のうち1つからはアリスカードが。恐らく当たりの方になるんでしょうか :ro_card_book:

いつも通りにしたつもりの、:ro_shoyusasi: チャレンジですがまさかのイグ実が落下したことで失敗に終わってしまいました( ˘ω˘)ショボン

おはようございます!
今日はイズでフリマ10時、オークション17時に開催します!
起きたら朝市が始まってました、沢山の参加ありがとうございます!橋の上にまだまだ露店出す場所はありますので是非遊びに来てみて下さい!

今回は新しくなったイズでのチャレンジ開催となってまして露店スペースが橋をメインに使った変則的な会場となりますが、かなり広く使えますので是非遊びに来てみてください!
※中央通路は広めにクエストの人のために開けてあります。

今日のフリマ会場

猛暑の季節に涼しげな青はうれしいよね
ロングヘアをさらりと流して活動的な衣装と繊細な縁飾りのリボンがかわいい

注目ポイントは足首を飾る小さなリボンっ

じっくり眺めよう

今日のフリマ会場

月の世界からの来訪者さん発見

羽衣を捧げ持つ従者と道行に目を光らせて両脇をガードするお供を引き連れたうさー商人さん

きりりと引き締めたまなざしは露店の品物を厳しく吟味する御用商人さんかも

ん?でもこれだけの従者を引き連れているのは身分の高い貴人のお忍びなのかも!

じーっ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。