きたぁぁぁあァあああ!!でぃおすぱあああニャア!!!!!
臨時お疲れ様でした参加してくれた方々ありがとうございましたまたの機会にもよろしくです
今日は水曜日!第1685回?Vali スパノビ集会の日!!
場所:アルデバラン時計塔前芝生21:00~集会21:30~22:30遠足・魂付与・解散
たまには皆でメロン狩りだけのパーティーもいいなぁと思ったがそんなマップないよなぁと思ったシャドウさん30個用意したのに+6が一個だけだった...渋い!!
今日も臨時もイベントもがんばるぞい
週末6/28(日)はコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催しますのでお楽しみにです!メロンイベントの合間に是非遊びに来てみて下さいっ!#B鯖フリマ #B鯖コスフェス
ヒュ~!
メロンイベントは修行だ
畑もありがとうございました~
今日も臨時とイベントがんばるぞい
嘘でしょ…?!今からメロコを買い集めるんですか…?!?!?!?!
箱のドロップ率自体は変わらないのね
メロン前半戦何の成果もありませんでした・・・
今日より明日の方が強くなっている。自分基準で考える方が楽しいにゃん。上手くいったことが投稿されやすいからにゃ。キノコのモットーは周回以上遅れでもいいじゃにゃいなのにゃ。カンニングはいっぱいするけどにゃフフフ。
スキル調整でロボにも脱衣来るのでアームズキャノンにも延命を~YEで実装されているという4属性弾を本鯖にも実装お願いします
次の臨時に使うキャラが出来た~今日もがんばるぞい
V鯖プロンテラ復帰地点下で22:00発の殿堂臨時を大募集中にゃぁぁ。
お時間あったら来てみてにゃん。
今日も臨時がんばるぞい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。