Show newer

シャドウクロスでも遊ばせてもらってる身内には感謝しかないぞい :ro_shirousagi:

結晶のおかげで古城させてもらうとお金めっちゃ増えたのでレベリング頑張って来季は行けるキャラ増やそうと思いましたまる
アビス2でも転ぶ耐久性と火力の両立も課題だなぁ。

アルカナ列車から下車してシンソウ列車になりました。
極限列車まだすか

カタールなら銀爪にエンチャントで狙ってみるのも良いかもですね。
確か銀爪だいぶ値下がってましたし

やったぜ
なお9割近くお星さまのチカラである。
ずっと ほしをだして せんとうを はしれば いいのよ!

呪詛の買取が700k・・・?
随分値上がりしたな・・・
色々用途が増えたおかげだろうか

あけましておめでとうございまッスル(帰宅)
今年は4次コンテンツにもう少し触りたいですね・・・毎年言ってる気がしますが。
短剣シャドクロも下手好きなりに遊んでいきたい。

手持ちの職に限らずバキたんブックス!は欲しい人なんとなくいそう

ワイ氏、今更マーチのうまさに気づく。
なお明日から帰省。
毎度こうなる

毒瓶なぁ、ドブってもいいんだけどまとめて欲しかったり経済回したいときは露店で買うのぅ。
なんだかんだ数百本あっても消えるの早いからのぅ。

草燃える、これセリフ的にギミック5,6個くらい飛んでるよね?

V鯖の古龍がどえらい速度で倒される事態が発生・・・。
余りの速さにみんなはや・・・って言うレベルだった

なんか達成したおもったらワイがMVPやった

ワイがMVP・・・?!

まー、あの混戦の中で大変だとは思うけどもネ・・・
古城ジラントと内容は同じだから気を付けないとねぇ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。