Show newer

おっと失礼しました・・・
納品は両方報告出来るんですな・・・
毎度毎度申し訳ねぇ

(アマツで天狗の鼻じゃイカンのか・・?)
まぁ、全員が通行手形クエしてるわけではないわな・・・

イベントMDにお邪魔させてもらった。
1、2マップ目はそこまで問題無さげだが3マップ目に領主やHHリーダーが使ってくるなんちゃらブレイドが結構危険かも。
分散するからPTで1個づつ調べる方がいいのかしら

イベント専用MDって1日1回だけど再入場は出来るんかな。
175以上で来いよって書いてあるけど

ドーナツ警報ヽ( `Д´)ノ<ドーナツ交換はメンテまで!

エドガからガムでイフクトルまで何とか食えた。
この調子で来週以降も頑張りたいな

ホントにイリュージョンラビリンスに出口があってワイ氏脳天サプライズアタック。
今まで一旦帰っていたのはなんだったんだ・・・ :ro_ghostring:

ブートマラソンは永年コンテンツにすればレベル上げする人増えるんじゃないですかね()
アミノの供給も出来るし。
それすら作業でツマランていうのならそれでいいのでは

獅子吼ちゃんでなんか知らんがモロク階で死んじまったヘヘへ
点穴ー球ーが切れていたか、はたまた何か詰まったか。
どのみちガムがちょっと勿体無かった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たぶん大丈夫だとは思うけどドーナツ
貰っておいた方がいいかもしれない

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イリュージョンラビリンスのお手軽感やばい。
入る前にクエ受注出来るし雑に狩りしてれば勝手に終わってるし。
難点は出口が無いので一旦帰還しないとダメなところ

今日交換しておかないとな・・・
ヒトデ先生いつもありがとう :red_eruma:

そんなわけで今日も私はフェンサラをバクステと残影で走る。
珍さんと相性いいMDだし苦は無い

蜃気楼YE等での支援ABからのお願い 

話題の蜃気楼の塔で、致命的な傷を放置してヒールが0のままの人が散見されます。

エルヴィラキャンディで治るので、自分の身を守る為にも常備の程を宜しくお願いします。

懸念されているであろうクールタイム60秒ですが、YE鯖だと共通で5秒に短縮されているので、積極的に使って問題ありません。
(抗毒血清も5秒になっています)

ragnarokonline.gungho.jp/speci

コルセオヒール等で助けられるはずが、0になっているが為に助けられない等があると、支援ABサイドとしても切ないので・・・。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。