Show newer

俺デザコン絵が実装されるの初めてだからよぉ…こんなに楽しいのか…!?デザインした衣装つけた冒険者のいる風景ってやつはよぉ…!
デザコン今年やるってブログで言ってるから、みんなも応募しようぜ…この景色を皆にも体験してほしいぜ…応募しようぜ!

タロウハット、やはり白ヘアに合うね…こんなに良い感じのサイズにしてくれてありがたさしかない…

美味いよな、モロク風煮込み。エスニックなのが大丈夫なら、スパイス多めに入れると最高だぞー濃いめに出来るから白米に合う。

ちょぉ待て、ちょうどリュウジ見ながら飯つくってたらリュウジバグ起きててクッソワロタwww自炊に目覚めたら処されるんすか!?

そういえば培養ポッドに入って「実装ありがとう」って露店出してるケミのエミュールがBにおったな、本人なのかな。おめでとう。

いやーあのですね、タロウハット、くるくる回してどの角度から見ても、このイヤカフが左右反転しないんですよ。こんな細かいドットで実装してくれたガンチャンに感謝感激ですよ。あとエドガが猫で背負うとハイパー可愛かったのでお勧めです。前から見たときエドガのおててがピョットでるのが良い。(超早口)

いやちょっとタロウハットすごい水色と白基調のコーデのかわいこちゃんに似合ってて街角コーデウォッチングがはかどりますありがとう、つけてくれてありがとう…最高…

@puccho4141 かわE!マジでガンホードット化上手すぎるだろ最高です…

ウォーッ!可愛い!!!イラスト再現!!!もうさぁ…騎乗でタロウにこの魔法帽かぶせようと思った重力様に感謝ですわこれは。なんならこの騎乗欲しくて猫作ったからな…(ガチ)

ガンホーが…詫びポイントをくれる事態…!?

いいだろ別に何年前でも!!!!こちとら全員が24年物のゲームを一生擦ってんだぞ!!!!!

ro-blog.livedoor.biz/

豪傑5個分ぐらいの発動率…

つまりは5%なんでは…

@stkikaza ありがとうございまーす!イラスト内にもありますが、騎乗とおそろにしたくて描いたものでした!

■2026年6月2日(火)定期メンテナンス以降、ドルイド系のスキルや一部エフェクトが表示される際、画面が一瞬停止する場合がある問題の改善のため、処理を調整いたしました。

やるやん。軽くなってくれたかな?
ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

タロウのマジカルハット?なんか俺の投稿したやつと似てる気がするなー…いや俺のデザインやん!!??(遅)
めっちゃドットを可愛くしていただいて嬉しいです、ありがとうガンちゃん!猫チャン用に描いてたけどめちゃドルイド子に似合ってて可愛いね!!ヒュウ!
ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

レターが単純になげぇMDだからスタックしてる説

ま、臨時行ってないんで、臨時エアプですけどね…でもたぶん、集まった全員が初見さんぐらいの意識で教えあう方が、やさしいせかいやね。

権化にゃ!の教え方 

座標報告、「え~っと最初の数字が大きいときには…どっちにいけばいいんだっけ?」とかいう人がいなくもないので、ニュアンスでMAP右だの左だの、何時の方向だのと伝えるほうがいい説を推す。

バカにしてるわけではなく、数字より視覚的にMAP見てROやってる人のほうが圧倒的に多いはずだ。と思う。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。