@Tamao_Kasa おめでとうございます!キャンペーン中に初めて視聴したのですが、丁寧な動画作りでとても良かったので視聴感想ポチッと送らせて頂いてました。これからも楽しみにしてます👍
@uisan0heal わーーーおめでとう!!!!
@Sawa_UW ヒロポンさんがログに流されてますが、書き込みするウインドウの下の地球みたいなアイコンを未収載(誰でも閲覧可能、公開TLに非表示)(鍵が外れてるみたいなアイコンの状態)にすると、オープンTLには流れずニュト氏にのみ通知のいくリプライになります〜
@Sawa_UW 他人宛リプは未収載に、どうしてもオープンで流したいならネタバレはCWして流してください。RO丼のルールです。
@era とてもつらそう。extraはむしろインフェの負荷軽減に貢献してるはずだが!?
@itsukiSan 今年から追加された重力語アイテムみたいです~ファイト!
@kiotaro3 とてもかわいそう…1分未満5%をシュミッツは許してくれなかった…

フォロー認証はギルメンだけにしてます。
B・H・R鯖に居る
主にYEのExtraで遊んでる