@kousaka_mil なるほどな~!世の中には25年後まで利用権余ってる人もいますもんね…
ショップポイントだけ欲しいってなったら30日のがいいのか…
みんなー!ショップポイントや利用権を直接購入しただけじゃ、究極エントリーにならないから、気をつけるんじゃぞ~!!!ショップポイントと利用権が欲しいなら「ラグナロクストア」からお得な◎◎パックや冒険者支援パック等を買うんじゃぞ~~~!!!!!
https://ragnarokonline.gungho.jp/store/ragcan2025february.html
「夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~」スペシャルウィーク| ラグナロクオンライン公式サイト https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/illusionlabyrinthsp2501.html
いつもの

フォロー認証はギルメンだけにしてます。
B・H・R鯖に居る
主にYEのExtraで遊んでる