Show newer

蜃気楼extraは無限リザあっても三層行けてないのやべーから。全員に課される装備ハードルの高さがハンパない。火力はとりあえず生半可ではできない。ティアマトextraで大量生産されたであろうクラデSノビも、ファンマスや怨霊CがないとAS出来ないとなると参入ハードル高すぎて相当厳しいのであった。ゾンビアタックさせたいわけじゃないとはなんだったのか(
でも、地獄を味わいたい人には向いてます :ro_ghostring:

インフェクリアおめでとーーーー🎊!!!!!!

実は2つあるんだよねぇ…PVPある方とない方。(なんでPVPが宿屋に?)

長い利用権を晒すことによって、「ああまだRO安泰だ…」と再確認できるいいTLですね、どんどん晒してけ…

むこう3年後まで課金の人いてワロタ。あ~あもうむちゃくちゃだよ。

@Exesion ROってまだやってるの!?がウリですし、ここがサ終したら事件ですね😂

@magipota 自分も、最初はやらない時期たまにあるのでもったいないなと思ってましたが、もう最近全然気にならなくなってしまいました。これがガンチク・・・てやつ・・・なのかな。

@JETHY 😂 😂 😂
流石の自分もソコまで伸びてなさそうだけど、確かに職チケについてたらマズイですねwww

@seeker 廃課金勢に我々の「娯楽」が生かされてるので、間違っても「課金有利反対」などと言えないのだった。たまに現れる無課金主張君はROでは虫の息感。

@seeker 究極とオイルで億稼ぐゲーム、んーなんだこれ……なんだこれ…

@magipota エエェ…となると、利用権の上限とか存在してなさそうですね。RO君が延命してくれることだけを祈る!

大丈夫、RO君はあと20年は続けれるはず!!!!

自分用と…サブアカ用の…1年分(=パッケだと24万)…と復帰さんとかへお配り…(+α万円…?)

ん…んん…????はぇ~~…こわい

@JETHY あとは課金してある日時まで、RO君がサービス終了しないことを祈るだけです…(笑)
なんか、全然ピンピンしてますから心配なさそうですけどね。

自分もそれなりに課金してるはずだったのに…!?て思ってるけど勝ってるのが職スペチケだからダメだった。なんであれ30日ついてないんですか?(電話猫

@JETHY 受け取り期限と使用期限が短いし、1アカならそれでいい気がしますねぇ!

自分もアニバパッケ3個買ってたので、わ~3月までプレイできちゃうな~って思ってたけど、RO丼勢に比べたら赤チャンだった。バブ…

@kinketu_oneeeesan それな!!!秒だったwww怖い世界やで…

@JETHY ここにおって草
パッケのチケットって消費期限がクソ短いんですよねえ…

んでまあ420日パックって内訳が
360日継続チケット+60日継続チケット
てなってるから、60日チケつかわんでもいいみたいな選択肢はある…多分1年未満で期限切れるからマジで意味ないけど…(どっちにしろ使わされることになる)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。