@jero そろわなくてOK(MD内にはいないといけない)です。20分以上残しで全mob倒せてるなら満点行けるはずなので、焦らんでも大丈夫だと思いますよ~
@sukegoruto
そうなんですね!ありがとうございます!!
今日臨時で
なかなか討伐マップから帰ってこないなーでも時間ヤバそうだなーと待ってて
街マップ来てくれた瞬間に話しかけて
29分30秒くらいであぶなかったので情報提供感謝です!
@jero クリアがそんなに早いなら全然焦らなくて良いと思います!もしすぐに手紙作成に入るなら、全員MD入ってることを確認して「タイムストップしてきます~」と念のため一言かけておけば大丈夫だと思いますよ!臨時リーダーお疲れさまです 