@jero そろわなくてOK(MD内にはいないといけない)です。20分以上残しで全mob倒せてるなら満点行けるはずなので、焦らんでも大丈夫だと思いますよ~
@sukegoruto
そうなんですね!ありがとうございます!!
今日臨時で
なかなか討伐マップから帰ってこないなーでも時間ヤバそうだなーと待ってて
街マップ来てくれた瞬間に話しかけて
29分30秒くらいであぶなかったので情報提供感謝です!
@sukegoruto
そうですね、一声かけてストップすること心がけます!
何度やっても終了時と清算時が一番緊張します😅
@jero わかりますわかります(清算と終了が緊張)責任重大ですもんね。PTLして下さる方には感謝しかありません。頑張ってください