L4Uプロの方にお聞きしたいんですが
街クエ&討伐が完了したときに家の中に入る前の報告(タイムストップ?)って、PTメンバーが街マップに揃うの待ったほうがいいのでしょうか?
とりあえずMD内にいればOKなら、私はこれまで「こいつ早く報告話しかけてタイマー止めろよ!」って思われてた可能性ががが・・・
@sukegoruto
そうなんですね!ありがとうございます!!
今日臨時で
なかなか討伐マップから帰ってこないなーでも時間ヤバそうだなーと待ってて
街マップ来てくれた瞬間に話しかけて
29分30秒くらいであぶなかったので情報提供感謝です!
@jero クリアがそんなに早いなら全然焦らなくて良いと思います!もしすぐに手紙作成に入るなら、全員MD入ってることを確認して「タイムストップしてきます~」と念のため一言かけておけば大丈夫だと思いますよ!臨時リーダーお疲れさまです 
@sukegoruto
そうですね、一声かけてストップすること心がけます!
何度やっても終了時と清算時が一番緊張します😅
@jero わかりますわかります(清算と終了が緊張)責任重大ですもんね。PTLして下さる方には感謝しかありません。頑張ってください 
@jero そろわなくてOK(MD内にはいないといけない)です。20分以上残しで全mob倒せてるなら満点行けるはずなので、焦らんでも大丈夫だと思いますよ~