@V_survivor アルベルタのETの近くのもやもや
@rarika_feikaraia ずいぶんと離れた位置にドロップしてはりますなぁ。さぞ大きいボスやったんやろなぁ
@yunochin569 グリムリーパーに殺意の怨念ついてません?レクとのセットで25%、グリムリーパーのエンチャに増幅した怨望があればそこでも25%でますよ
ファンシー終わったのでtips
・1キャラは「どこへでも入れるキャラ」を作っておくのが良い。こういう時(ニーズとかデワタとか)に「経験値は無駄になるけどクエスト自体が先に進む」という選択を取れるので。
・納品アイテムは日頃の積み重ねなので言うことはない。ちゃんと拾わない人は金で解決して、ちゃんと拾う人は節約できる。それ以上のことはないよ
・アイスウィンドの卵は「巣っぽいところ」や壁際にあります。背景色と同化してめっちゃ見づらいけどあるにはあります。(卵系のいわゆる孵化をするのかは公式ツール上では確認出来ませんでした。なのでコポを倒す意味があるかはわかりません。)
・ウッドゴブリンとかフェアリーフとかはもう無心でやるしかないです。心を殺せ。やるしかないんだ
ファンシー終わって燃え尽き症候群なので完走した感想
@takuto173 もうファンシーに悩まなくて済むことだけが救い
ファンシー終わって燃え尽き症候群なので完走した感想
全体を通しての感想は「納品はまだ分かるけど討伐がカス」
全体評価 5/10
納品評価 9/10
討伐評価 0/10
納品はまかじきだけ難易度おかしいと思うがまぁそれぐらい。
お祭りならこれぐらいで良い
討伐は評価できる点が皆無。経験値に対する作業量が常軌を逸してる。マッスル2キャラやれたほうがマシ
辛かったmob
・イスガルド系全部
・アイスウィンドの卵10個
・同じmob擦りすぎ
まず敵が硬く「そもそもこれが狩れるキャラはレベリングに困ってねぇ」というのが先に来る
あとアイスウィンドの卵は背景に同化しすぎてて見つけるのがマージでツライ。
あと同じモンスターを何度も何度も出してくるのが苦痛オブ苦痛
報酬のためにしなきゃいけない苦労ではなくただの穴掘りをして穴を埋めるような罰則に近い
運営はフェアリーフカードの算出を増やしたいと言われたらそうだろうな、と納得するぐらいひどい
@BlaueKatze まずイベントMAPにモンスターを沸かせるな(正論オブ正論)クリスタルと同じでMAPに出せばよかったでしょうに!!!!1年経っても学習しねぇな!!!!
@aconitum_sasara 1+1=2を3にも4にもするんじゃぁないよ。素直に祝えないだろこんなの!!!
まぁワイは納品しないのでいいんですが...
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