運営ちゃんに「移動したキャラは手動で全キャラ戻さないといけないのか?」と聞いたんですけど返答が「全てのキャラを回収マップに移動するからお客様で移動する必要はない」と返ってきて

帰りのことを聞いてんのに行きのことを答えられてんの、俺の日本語が悪いのか疑いたくなる(問い合わせ番号もつけて前の文が参照しやすいようにもしてるから相手の脳が足りないとしか言えないんだが。)

@suikou_RO 同じような質問がいっぱいきてて間違っちゃっただけじゃねーかなと思うなどする

Follow

@seeker ミス自体はわからんではないんだけども、問い合わせフォームで何度も新規メッセージ書かなきゃいけないのがヒッジョーにだるいので、お答えする前にちゃんと確認していただきたい。ちゃんと答えてくれるならお時間かかってもいいから。もしくはスレッド形式にしてくれたら指摘もしやすいからそっちを検討してくれ…

@suikou_RO サポセンについてあんまり詳しくないんですが、受付完了になると追記出来なくなってしまう感じですかね?
ただ、スレッド形式になるとお互いにいつまでも返事書いて辞め時わからなくなったり、社交辞令やら運営論破やら湧きそう……

@seeker そうなんすよ、あちらからの返答があるとそれでクローズされちゃって、それ以降こちらから問い合わせる場合新規メッセージを作成しなきゃいけないので、関連性のあるメッセージの問い合わせ番号をこっちが併記しないといけないと言うシステムなんです。

なので、「返答側が質問意図を理解した上で返答してクローズする」ことが求められる設計なんですが、そうなってないので怒ってるって感じです。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。