@ArmoredGunso
オレはようやくのぼり始めたばかりだからな この果てしなく遠いオズの迷路をよ・・・(未完)
紫色の竜と入団試験3も、2つあって片方は絶対残る呪われしクエスト
【速報】
@hardm_mizuhane
「エルエルエルエルエル」
「ぎゃーす」
@kisaragi_miduki
そこをなんとか「修正(言い方)」してうち好みの(以下昼間から妄想
@ta @white_tiger
真夜中のハゲげふんげふんハゼさんはディフェンダー持ちですが近接反射(RS)はなかったかも。レイジェネはありますし相変わらず念2ですw
@ArmoredGunso
よいものです。フェンサラにも遺恨墓にも近い。もうピアスでいいのでは(暴論)
ROで最高の瞬間!!
@sakaki
フリオニ、やりおる(・ω・;)
@kisaragi1911
イスガルドにはげさまがいるといわれてその正体知ったとき泣いた15の春()
てっぺんしかないってレアでしょ!(論点外し
@azusa
なろほど・・・ミョルニール地下洞窟同様、マップ自体の難易度が異様に高いのと経験値やレアなどの効率も悪いらしいので、行ける人でもよく行く場所でもなさそうとなると、入手難度が高そうです。
W倉庫はOKのようですので都会に行くしかないかもしれません。
「はげさま」と呼ばれていました。「ストーリーを深く楽しむために強くなりたい」「できる範囲で無理せずゆるっと」というスタンス。卵殻は「初心を忘れない」ためにかぶってます。