Show newer

「さつきはいつもネタを狙いすぎ、そして外すのが得意ね」
と友人に言わしめた従者と鉱物 :ro_ghostring:

超兄貴からジークフリート!?あれ?
・・・かと思ったら未鑑定片手剣。オーキッシュソードだこれorz

@capolmin
たまーに、南のにゅーって突き出てるところにいたりします。
自分もハマりました。

@mubezou
もしかして・・・
某笑顔な動画のID一桁・・・?

土曜のこの時間はうちは誤爆をしないようにしないといけないのであります :ro_ghostring:

槍1本2000の重量とかみて、お箸以上重いものを持ったことがない(自称)自分はふるえております。

シーズナルシャドウ精錬の成功率が濃縮と同じと信じていた民(1/20)
K羽「そんなものはない」

@indi5_blue
いろいろ漏れまくっていてぶわっときましたw

@indi5_blue
はい、その部分は潜在解放エンチャが前提です。
たとえば潜在解放(カーディナルX)の場合はアルビトリウム・フレーメン・ニューマティックプロセラの消費SPが減り、精錬値7と9でさらに減ります。
ただ、+9でプロセラが消費SP-66。Lv10は660必要なので1割減。これをどの部位につけていくか、+9まであげられるかになるのかもしれません。

@indi5_blue
ものすごく乱暴に言えば4次スキル消費SP軽減になるとおもいます。

@rostodon
叢書では必ず負けますが、そちらでは勝てるのでスカッとさわやかです(謎)

ペコの名刺を探しにきたらこのサプライズ 

@rostodon
私とほぼ同じだった🤝

ペコの名刺を探しにきたらこのサプライズ 

@rostodon
ちゃんとリュックもらってるんですね^^
お疲れ様です。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。