@Kurokawa_kurumi
ソロでしょうか?Breidablik鯖あたりでイリュージョンスタッフオブティアー(ILティア杖)を購入しますと、おそらく未取得でもジュデックスLv3を撃てるようになります。+7以上にすると火力も上がります。護身用にいかがでしょうか。同じようにイリュージョン茨の杖(IL茨杖)は聖職者なのに火・闇魔法のヘルインフェルノLv3を撃ててしまえるようになり、聖Mob対策ができるように。
@seeker
景品ぬいぐるみの「新品」が思いっきり強調されてて「ふふっ」てなりました。各方面(謎)でネタにされたんだろうなぁ
って。
@kousaka_mil
ネカフェ特典をお忘れてました。ミミミ全クリが確か素でもらって1.2Tくらいなので、全ミミミクリアの2倍分を90分足らずでもらうという。それが1日2回、1週間続けば、まあジョブ難民(こら
@V_survivor
自分はヘルロックから氷の城に飛び、そこの上にいるアーウィンに蛇の巣にとばしてもらってあとはテレポ運です。
YE蜃気楼ウィーク最終日
3-3聖ボスで全滅するももらえたのは参零式(30倍)鍛錬符各種。以前はミラ倒して空中庭園まで行って初めてもらえたもの。すごく驚きました。これだとミラ倒したら241~は12.5Gの60倍、750Gくらいいきそうです。
赤いリボンを「大自然のおしおきリボンと言ってたら、「ネタが古い」と友人に指摘された私です
古くないですよね?
https://rotool.gungho.jp/item/20224/
@sukegoruto
そうでした。3-1障壁のありがたみは以前の少人数の時に感じていました。3-3で全滅の時のイメージが残っていたようです。
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。