@silveraresore
吸気功だったのですか。あれって連打してるっぽいのでモーションが見えていませんでした。なにげにうちがいるw
メインストーリー
@aiga
こっちにもありましたか。以前はキービジュアルみても「??」でしたが(決戦アップデートとか)、いまは「ああ、これはあれだわ」ってなります。
ストーリーをじっくり追えるまで強くなれたのはうれしい。ですが、まだ火力があっても踏破できていない過去コンテンツがタナトスタワー。ルシルって結局誰なの?とか、ここにもバルムント?とか知りたかったり。
メインストーリー
@aiga
そんなアイガさんにはここ。
超ネタバレの連続なので注意です。
https://note.com/samuraimomiji/n/n9bdafb8ce6a6
@V_survivor
汁物多かった 
はーどM・震える
@hardm_mizuhane
こ、これって缶のA賞でみる・・・っ!!
おめでとうございますーー
ガーティーMVP(ぇ
@aiga
ダンデリオンはルーンミッドガッツ王国を混乱に陥れる某国のスパイ組織であり、アサシンギルドの因縁の相手です。異世界駐屯地の立て看板にもそんなこと書いてあります。
二つの種族クエで見つけた洞窟、そしてダンデリオン残党を探して洞窟の奥の調査途中で見つけたのがニーズ影のいる洞窟だったり。クエストしてるとモロク復活の二つの要因がここで一気に判明して「おおー」ってなります。
あと、この後のクエストでモロク復活の首謀者がつかまり、なぜ時の通路の赤いゲートで異世界各地や英雄の痕跡MDにいけるのかもわかります。
@fib
あっ、旗立った。
@ArmoredGunso
サクライ「深くお詫び申し上げます。」
想像してくすってきた。
@ohyashi
黄色い・・・ああ、ラーメンの人でしたっけ(・ω・;)なるほど。
Rさんは予想通りだと思います。
@loveremi
ろ、老眼鏡
で、でもめがね月夜花はあたらしいです。
@era
あとは4次職220以上限定ですか雪花のマフラーとマントというのもあります。素で聖50%、製錬値1ごとに聖耐性3%追加。
@era
オートマティックウイングIorIIにR-Saintの改造オーブ3つさすと聖75%肩(闇75%ペナ)になります。あとはQ-Bossの改造オーブあたりでボス耐性とるのかなぁ。
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。