Show newer

白猫ちゃん 

@LittleMami
確かにいろいろ大変そうなので行ける時になったらがんばです。

@Lv6
火属性:ほのお
水属性:水
地属性:草 or じめん
風属性:電気

って考えるとある程度整合がとれるでしょうか。。。?

白猫ちゃん 

@LittleMami
おおっとそれ以上は自分の目でw

ギルド本部のある鯖の聖地に到着♪
ギルマス様の来訪をお待ちいたしております(2度目)

白猫ちゃん 

ギリギリ攻める自分(ぇ
ここV鯖なのでセーフ?
(Jpegだと画像ぼやぼやになるので張り直しました)

七王家に潜むもう1つの運命 

@LittleMami
青い友人「さつきならそうした。」
友人R「なにをされたんですか?」
ここまでがテンプレ。さつき理論ひどいw

なんか今日の丼はスクショが怖い
どうしてが言えないorz

@susu
私のとんでもない勘違い(クエストやってない)でスタートが遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。いまイスガルド飛び回っています。そろそろ羽がくる・・・っ!念きたかー毒はこわくないかー
汚染彷徨うもの(登録済、クリスラ半減)、雇おうかしら。

RO-MAさまいままでありがとうございまし :ro_poporing:

即金が欲しい場合などは別ですがボスピcの前例のように寝かせておくのも・・・って、Ptならそうもいかない :ro_shock:

星座の塔の悲劇 

蜂と興奮した蜂が混ざってる
→例のスキルで即死(なぜか着てる念服) :ro_ghostring:

イーブル叢書 

既視感といい黒歴史といい、この2作品はいろんな意味で推せますが、ハイレベルすぎるのもわかる(ようなきがする)。

Show thread

イーブル叢書 

設定やバックグラウンドストーリーなどをきっちり追ってる人ほど頭の中がゲシュタルト崩壊してデミプレーンを生成し、異次元コンタクトする可能性が高い(謎)のでオススメです。
そうでない方は時間がかかる面倒なMD()

※イーブル叢書関連の妄想、捏造、本編とは別次元、NPCの幼児化(本人ではない) 

@petapetapetaru
いや、あのシーン、例のメンバー勢ぞろい+例の特徴的な話し方だらけで脳内が混乱してINT TRAP HALTして任意のコードが実行可能(意味不明)なのでじつによいです(いいの?

※イーブル叢書関連の妄想、捏造、本編とは別次元、NPCの幼児化(本人ではない) 

こういうこともあり得たということでしょ…?
二次創作なので許してください :ro_ghostring: 💦
いっぱいイーブルいたし…結構一人一人個性あったし…
残念ながら(?)シュラン隊長本人ではないです。

スキアウィッグ+ミルキィ+コルネット+国王ミニミーでも「はげさま」とよばれる私です :ro_shock:
あたまにたれシュミッツのせようかしら。たしかバルター家と関係あったはず。

n=47
ご回答ありがとうございました。2/3がつらい。わかります。過疎鯖ではミニミー連れてる方あまり見かけない・・・あとはやはり七王家と教皇の強さでしょうか。レハールの位置をミスした、エレナ忘れたのは申し訳ありませんでした。

@nepantra
毒沼もきたかもですが、なにかを盛るか近寄る前に倒せば問題ない? :ro_ghostring:

@inaba1988
ああ、子供モロクもでした。昨夜うっかり忘れて「ごめん、ちょっとまってて。おばs・・・おねーさん?のいうことわかるよね(圧)?」ってとりに帰ったのは内緒。4Gってすごい。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。