@ArmoredGunso
それのカードひろったとき、まさにその雰囲気まんまで「おお」って声でたのおぼえています。でも船長さんcほしい(強欲
そこに出てくるアルカナもサラと同じ12ヴァルキリーですよねたしか。変なNPCが出てきてすぐ消えるわけわからないところでした。
@onikagura
見た目は同じ場所なのに内部データは違う。勉強になりました。ありがとうございます。
@rinka69
そういえばコインホルダーからも出るのでした。ホモちゃの雰囲気大好きなので必要とあらばむかいます。
好きすぎてこんなのもつくりました。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rFahNjv4ypf-1NaSxyD0h6viPWh_pa87VBdqbYR6nrA/edit#gid=0
@rinka69
過疎鯖なんでたぶん 
スパイダリンをニブル送りできてない場所
@rinka69
水上ノーマルは見ましたが保安ノーマルもありましたか。。
@maiha
水の206はおそらく256から-50されてると予想してます。つまり負数オーバ風呂ー
@aiga
はい、私も最初の部屋で帰りました。そもそもMD開くまででもしにました
エミュールめぇ
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。