1/25(日)アマツフリマ&オークション情報!
■開催時間■
フライングフリマ ~10時
フリマ 10時~21時
(※お昼過ぎに天さんのプチイベント予定)
オークション 17時~19時
■送迎案内■
いつも通りプロ南から送迎ポタが出ますのでご利用下さい。
■青猫より■
今年1回目のB鯖フリマの開催となります!是非ギルドや知り合いの方々にもお伝え下さい!
フライングも大歓迎で、前日から露店列準備してお待ちしてます!
今年もB鯖フリマを宜しくお願いします!
#B鯖フリマ
メンテ中なので宣伝!
B鯖ギルド【冬のベアドール】まだまだ枠ありますのでギルメン募集中です~!
立ち上げましてもうすぐ2ヶ月ですが、ありがたい事に現在20名(体験も含め)を超えました!
ありがとうございます!
一緒にめちゃめちゃゆるくのんびり遊んでみませんか👀
ゆるファロスやゆる幻影とかもたまにやってるよ!
詳細はホームの固定トゥートとツリーを御覧ください
https://ro-mastodon.puyo.jp/@indi5_blue/115649429211195548
お約束を守って頂ける方であれば、基本的には何でもOK誰でもウェルカムでございます 
グローバルライセンス
一方のMoYくんも究極エントリーで価格を下げつつ、基礎スペックの高さでグロライの倍ほどの価格につけているのであった
MoY、アクセに迷ったら未エンチャ品でもコスパよくてオススメです(ダイマ)
エンチャント逆引きツールに機能追加しました
前から「潜在多すぎてノイズだなー」というのが気になってたので究極の超越増える前に改造しときました
ONにすると潜在解放とかスキルオーブの職業系が選んだ職業のみ表示されます
使い勝手見ながら潜在覚醒とかも対応していきますのでつかっていただければと
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ファロスハード入れてないや、と思ったらノーマルも入れてなかったので追加。
ROレベル170以降どこに行けるようになったの!?まとめ https://rotunasand.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
星座の印章と神獣のマント。現在はパズル的にパッケ装備とアクセのほうが強いですがギミックに使います。https://yks3xeosraz2.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
https://yks3xeosraz2.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
太古の時代からの復帰勢(2025/5末〜)
クルセ・パラディン系列が好きなのでIGメインでやりつつ色々手出し中。
ディスペルされなければ大体なんとかなるの精神!