新EPとRO原作ネタバレ考察
@ArmoredGunso 実は二世って律儀に一世のすぐ次である必要はないんですよ…
(単にトリスタンという王が何人目かを表しているだけなので、間にアイヴァン二世とかヴィルヘルム二世とか挟んでいる可能性も十分ある)
@manaful おそらくそんな感じになるのかな、と…
建国者の名前にしては少ないような気もしますが多分トリスタンという名前はゲオルグ家しか使わないのと、あとは…建国者が偉大すぎて畏れ多いから…?とか考えてたりします(この辺は想像)
@manaful ルーンミッドガッツがどうかは分かりませんが、現実の国王は大体が元々の名をそのまま名乗っている(◯世というのは区別のためにつけているだけ)ので、現実と同じであればトリスタン3世は「国王になった三人目のトリスタン」ということになりますね。
太古の時代からの復帰勢(2025/5末〜)
クルセ・パラディン系列が好きなのでIGメインでやりつつ色々手出し中。
ディスペルされなければ大体なんとかなるの精神!