Show newer

昨日レッドエルマカードの買取露店を出して外出していたのですが、帰宅したらものすごい枚数が集まっていて二度見しました。投げ込んでくださった方有難うございました!

ro-mastodon.puyo.jp/media/soYS

この度はTwitterのレッドエルマアクリルキーホルダー再販アンケートにご協力頂きまして誠に有難うございました、心より御礼申し上げます。今回のアンケート結果を参考にアクリルキーホルダーの再販数を決めようと思います。再販までもうしばらくお待ちくださいませ。

ro-mastodon.puyo.jp/media/Kbyv

レッドエルマ大好きな私ですが、お恥ずかしながら自力でレッドエルマカードを出したことがなかったのです。ということで目標1つ達成しました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/T4Br

2004年の時点では既にマグニフィカートになっていますね…これより前のSSを紛失してしまったのでいつから変わったのかちょっと思い出せないです。

ro-mastodon.puyo.jp/media/1KfN

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。