#本日のベリティおねえさま
メイン・サブ垢合計7周中c帖4個。ねーさんの機嫌がとてもよろしいようです。
昨日レッドエルマカードの買取露店を出して外出していたのですが、帰宅したらものすごい枚数が集まっていて二度見しました。投げ込んでくださった方有難うございました!
この度はTwitterのレッドエルマアクリルキーホルダー再販アンケートにご協力頂きまして誠に有難うございました、心より御礼申し上げます。今回のアンケート結果を参考にアクリルキーホルダーの再販数を決めようと思います。再販までもうしばらくお待ちくださいませ。
レッドエルマ大好きな私ですが、お恥ずかしながら自力でレッドエルマカードを出したことがなかったのです。ということで目標1つ達成しました。
2004年の時点では既にマグニフィカートになっていますね…これより前のSSを紛失してしまったのでいつから変わったのかちょっと思い出せないです。
PD地上4Fへふらっと遊びに行った所カードが2枚も!ありがたやー。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Rr0kEJ0GY2cNVHOcjXs https://ro-mastodon.puyo.jp/media/-NJtOSC4U3qpJsg1j5o
レッドエルマ
が好きすぎる人。レッドエルマカードと衣装を集めるのが趣味。サマパケ2021、ラグ・コレ2017、ROメルマガの絵を描いたりしていました。どうぞよろしくお願い致します。
アイコンやキャラ絵のリクエストはこちらへhttps://skeb.jp/@siraazuma
イラストの転載・複製・編集・AI学習禁止。
本投稿作品はROの二次創作物です。