Show newer

金曜日のMHお疲れ様でした!MHは好きですが、さすがに3日連続参加は少し疲れました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/PbtC

衣装スマートアンダーリムメガネをサブ垢の男ABに装備させてみました。いい感じ。

ro-mastodon.puyo.jp/media/pk-K

水曜日のMHお疲れ様でした!普段修羅は私含めて1人か2人なのですが今日は4人程参加されていて嬉しかったです。

ro-mastodon.puyo.jp/media/lKhi

水曜日のMHお疲れ様でした!D1は9Fボス倒したら終わりという所だったので惜しかったです。

ro-mastodon.puyo.jp/media/q7L7

血枝折ったら生体MVP(トレン)出てきたのでなんとか倒しましたが、その直後に床ペロするというオチがつきました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/6Yrz

本日は何度か臨時に参加させて頂きました、有難うございました!収穫は+6ゴッズ鎧と他色々でした。

ro-mastodon.puyo.jp/media/dniO

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。