遅くなりましたが金曜日のMHお疲れ様でした!上級終了後体力尽きたので寝ました( ˘ω˘ )zzz
#MH
夏コミ1日目お疲れ様でした。当サークルへ遊びに来てくださった方有難うございました!
レッドエルマのアクリルキーホルダーは予想外の売れ行きで有難いことに完売致しましたが、現在再販をどうするかを考えております。案がまとまるまで少々お待ち頂けたらと思います。
東2ホールのどこなの?となると思いますので配置図をスキャン致しました。よろしければ参考にしてくださいませー。
いよいよ明日ということで最後の宣伝失礼します。
レッドエルマのアクリルキーホルダー作りました!夏コミで頒布します、よろしければ遊びに来てください。
【コミックマーケット92】
8月11日(金)東2ホール P-39b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/KxDVmBuXrZ4TxtD_edg https://ro-mastodon.puyo.jp/media/0ynAKgHmaVS-dm1RXfE
#本日のベリティおねえさま
5周中c帖3個。ねーさん、そろそろチップをいただけないでしょうか…。
再掲載失礼します。
レッドエルマのアクリルキーホルダー作りました!夏コミで頒布します、よろしければ遊びに来てください。
【コミックマーケット92】
8月11日(金)東2ホール P-39b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/jbtM1bxFQQg7kibHFuA https://ro-mastodon.puyo.jp/media/TdTgJtBs5lUADrhBQWY
#ビジョウチャレンジ
2周中c帖0個。たまにはペアもいいですね、抱えなくていいのでラクです(*'ω'*)
レッドエルマ
が好きすぎる人。レッドエルマカードと衣装を集めるのが趣味。サマパケ2021、ラグ・コレ2017、ROメルマガの絵を描いたりしていました。どうぞよろしくお願い致します。
アイコンやキャラ絵のリクエストはこちらへhttps://skeb.jp/@siraazuma
イラストの転載・複製・編集・AI学習禁止。
本投稿作品はROの二次創作物です。