Show newer

遅くなりましたが金曜日のMHお疲れ様でした!上級終了後体力尽きたので寝ました( ˘ω˘ )zzz

ro-mastodon.puyo.jp/media/aiRf

夏コミ1日目お疲れ様でした。当サークルへ遊びに来てくださった方有難うございました!

レッドエルマのアクリルキーホルダーは予想外の売れ行きで有難いことに完売致しましたが、現在再販をどうするかを考えております。案がまとまるまで少々お待ち頂けたらと思います。

ro-mastodon.puyo.jp/media/jxMz

東2ホールのどこなの?となると思いますので配置図をスキャン致しました。よろしければ参考にしてくださいませー。

ro-mastodon.puyo.jp/media/4iY3

いよいよ明日ということで最後の宣伝失礼します。

レッドエルマのアクリルキーホルダー作りました!夏コミで頒布します、よろしければ遊びに来てください。

【コミックマーケット92】
8月11日(金)東2ホール P-39b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。

ro-mastodon.puyo.jp/media/KxDV ro-mastodon.puyo.jp/media/0ynA

水曜日のMHお疲れ様でした!D1は残り2秒か1秒でのクリアでハラハラしました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/jLjV

元殴りABがLv150になったので時計NMへ遊びに行けるようになりました、やったー。

ro-mastodon.puyo.jp/media/nmKj

再掲載失礼します。

レッドエルマのアクリルキーホルダー作りました!夏コミで頒布します、よろしければ遊びに来てください。

【コミックマーケット92】
8月11日(金)東2ホール P-39b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。

ro-mastodon.puyo.jp/media/jbtM ro-mastodon.puyo.jp/media/TdTg

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。