ディスコ鯖にてドルイド鯖を作ってみました。良かったら覗いてみてください・・・!初心者の方も上級者の方も誰でもOKです!まだ作りたてなのでさっくりとした編成ですが許してください・・・!
https://discord.gg/v2UvqvUGRm
@era 実は1144点なんだけど今の測定装置だと1000点以上は測定できないから(なろうの最強チートキャラの誤判定でよくあるやつ)
@isune もしや明日は……!
@omochan おかげでドルイドに手を出すのをためらっている勢😥
B鯖のまったり面倒くさがり屋なパンピーです。メインはSXとEM(全部微火力)。レンコンと呼ばれるのは昔ハトハン臨時立てていたから。