メインのWHは、次の装備アップデートに数Gでは効かない予算が必要。
一方、他職をやりだしたらやりだしたでまず数Gの出費が必要…悩ましい。

他職をやってると専用装備が無い現実に直面して、3キャラ目のWHが誕生しそうに🙄

マッペか、とりあえず通常攻撃しとこ…からのASエイムド炸裂で無事死亡😇

凍結用アイテムが普通に売ってるのすら知らなかった😇

豪華ガチャがネタにすらならないハズレで、結構テンションが…

流用できそうなのが、魂の破片差しホロウアグレッサーとVカス、シナモン、フェンリルインターなのもあって、物理職にはしたかった。

が、マイスターを上げるのが正解なのでは?とも思う。(ただしまともな武器がない)

トルヴェールを動かそうと思った理由が、ファンシー討伐をするには弓矢が楽っていう極めてどうでもいい感じの理由なのがなんとも。

昨年サクレガチャをしてた頃にトルヴェールの時間サクレを引いてたのもあるにはありつつ…

無敵のソロ軍団過ぎて、WH以外の職がどんなスキルで攻撃してるかの情報がない😹
とりあえずトルヴェールでも動かすかと思いつつ、結局バルカンしてるだけで4次職とは?に🙄

ファンシーで2nd WHのレベル上げが終わってしまうので、そろそろ次を考えたい。
ただいざ他職を始めようとすると、装備の敷居が高過ぎて毎回諦めに至る🙄

セレ装備では物足りないけど、次のステップまでのギャップが大き過ぎる🙄

WH目線だと、セレ装備は基本物理攻撃UP一色、アンリミが遠距離物理なので、対サイズ物理・対属性物理・対種族物理をそこそこ挟み込むと伸びるのは分かりつつ…

ただ、豪傑・潜在開放IIと石化耐性(セレピースとのセット)のために使ってるセレ頭よりも、現時点で明らかに威力は出てる。

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ハズレエンチャ付きの+8時間サクレって、とても微妙な立ち位置。
+9にして、豪傑・潜在開放(WHⅡ)つけて…理想を言えばそこに潜在覚醒(エイムドⅠ)を付けて、更に+10にして…(不可能)

超越が前提になりつつあるのと、パッケ装備も+10前提が増えてきてる今日この頃、+9→+10の成功率がせめて20%くらいになりませんか…

折角3次職の恰好になれるセカコス(?)があるんだし、その恰好なら3次職向けコンテンツにしれっと入場できたりしたら面白そう。
4次スキルを使用・発動した時点で即退場とかで🙄

ファンシーみたいな討伐をやってると、グラフィックが大きくて、動きがうるさくて、音もうるさいアクティブモンスターだと楽だなと。

NETのことをめちゃくちゃ難易度の高いETと勘違いしてたのですが、単にバリカタなだけのETなんですね…

この世界の料理商人は卵を売っていないのか…

レンジャーセシル(MVP)cを導入したい気持ちがありつつ、肩装備って属性耐性の関係で3〜5分の1くらいしか出番がないのも現実。
(殺意をどこで取る問題もある)

神獣にレジスト系が付いてたら悩んだろうけど、結果倉庫の肥やしが一つ増えただけだった🙄

現実問題、神獣のマントに念耐性が付いても10Vカスを追いやることはできないだろうし、聖耐性がつくのが平和なのかもしれない。
(しかし、シナモンも普通に優秀)

貝のむきみ、はるか昔の騎士転職からの腐れ縁🙄

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