@miiro1240 たくさんのミニー・ドゥ・アルマのうさみみを……
@ArmoredGunso @melisse スパイ疑惑だった(なつかしー)
次のフリマ調べないと...
@ArmoredGunso @melisse ありがとうございます。3つもあるw
確か500kくらいじゃありませんでしたっけ。手持ちのzenyがなくて大変だった思い出。
あれ、うちにはダンサー系はいないので別のクエかも。
個人タブ
#あなたの個人タブみせてください
コンチネンタル認証書とかアベンジャーブラッディロアとか召喚の魔法書とかつまり記念品ばっかり(だいぶ減らした!)
SXの矢(装備するだけ)はこっちに入れると手持ちのゴミ整理の時邪魔にならなくて便利だと思っています
それにしてもいらん卵ばっかり持ってる
@ArmoredGunso 一生ログインできません
@stkikaza アーウィン「真ん中においしいまるまるとした……」
@tunasand ディスポール「ストーンカース!!」
パンチバグ「Mクラウドキル !!」
ティンバーズ「Mクラウドキル!!」
ディスポール「Mクラウドキル!!」
パンチバグ「これで終わりだ!アースクエイク!!」
素晴らしい連携プレイ
@arsnow20 チュンイーの霊もなかなかにぎやかになりそうです
B鯖のまったり面倒くさがり屋なパンピーです。メインはSXとEM(全部微火力)。レンコンと呼ばれるのは昔ハトハン臨時立てていたから。