@heinz なんでこうなるのwwww
せっかくきれい&かわいかったのにさすがだった
テレルゼ
がんほ「なるほど暗闇で光る目の衣装を作れと」👁️ 👁️
@heinz すごくよくわかる(ΦωΦ)←
が、別に頑張ろうという気はない目
@capolmin ブレスありがとうございました
🌹
@heinz @ranyo_Bre ヒトデアルマの効果をインティミにすればよいのではないだろうか……?💡
@ranyo_Bre @heinz あとバーサークもかな?
@ranyo_Bre @heinz 猫に対してのみMインティミ
@ArmoredGunso
ネタじゃない!?
@ArmoredGunso (ネタに使うんだろうなと思ってる顔
@heinz よいだしが
ヒトデアルマって何の効果なん……?
@ArmoredGunso ディスコードで読み上げるとダークロードも「デシリットル」です
@ranyo_Bre ハッ 
B鯖のまったり面倒くさがり屋なパンピーです。メインはSXとEM(全部微火力)。レンコンと呼ばれるのは昔ハトハン臨時立てていたから。