Show newer

@heinz なんでこうなるのwwww
せっかくきれい&かわいかったのにさすがだった :red_eruma: テレルゼ

がんほ「なるほど暗闇で光る目の衣装を作れと」👁️ 👁️

超絶過疎鯖Hervorサーバは 

超絶過疎鯖Hervorサーバは
・ライブカメラがあり、臨時広場の様子が確認できます。
・毎日22時から水保聖墜破海船臨時があります。
・毎週火曜夜に蚤の市があります。
・毎秋土曜朝に朝市があります。
・毎週土曜夜にファロス臨時があります。
・月曜の祝日にスポア祭りがあります。

誰でも参加できますので、皆様のご参加・移住をお待ちしています。

@heinz すごくよくわかる(ΦωΦ)←
が、別に頑張ろうという気はない目

カースナイト「いつもの女の薄い本以外でだぞ!いいな!」

軍曹ネタでしかないLV4の300F

カースナイト「いつもの女の薄い本以外でだぞ!いいな!」

軍曹ネタでしかないLV4の300F

マッシュルーム発見💡

こいつらとじゃれていたら、右クリックで一瞬プルダウン(餌をやる)が出た気がしたんですが気のせいですかね。

@heinz @ranyo_Bre ヒトデアルマの効果をインティミにすればよいのではないだろうか……?💡

@heinz よいだしが :ro_tawasi:
ヒトデアルマって何の効果なん……?

いやほんとにどうしてこうなった…アーニャが混乱するのも納得、そしてもらえた称号は「闇堕ちした」でした、最終ステはこんな感じに

@ArmoredGunso ディスコードで読み上げるとダークロードも「デシリットル」です

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。