Show newer

アニバ=ヅラの山が増える=倉庫の枠の危機

衣装専用倉庫はまだですか!

うおおおおついに遭遇した!!!かわいいいいいい

@kisaragi1911 食べ物に支配されるという新しいSFホラー爆誕

なお、ついでにデワタの伝統酒クエをやっておくと、鬼畜なイベ納品でココナッツジュースを要求されても安心です( ˘ω˘ )

@heinz 今回スキアばっかりでロッキンショートあんまり出てないんだ……安くなってから買おう……

スロフォは(他の隠れてのもあわせて)割と気持ち悪いほどいるので、見えないほうが精神的には……(討伐にならない意見)

メロンイベントで作ったイヌハッカヘッドホンが役に立つ時!

@araco そのSSの右下の紙みたいなアイコンクリック……のことかな?(数値の合計データを出すという意味なら)
らくりまさんが仰っている方は装備そのものの名前をリスト化するやつですね。
どちらも便利なのでぜひご活用を。伊豆のおじさんは撮影もさせてくれます。

B鯖NET76F~キャリーして下さるかた募集。

お礼:現金orスーベニアメダル
額はご相談。

闇の灰は3つ準備済みです

本日21時より 23周年アニバガチャ! 

 どうも、赤毛です!
 早いもので、ROも本日で23周年を迎えました! おめでとうございます!㊗️
 その記念として、本日21時より、B鯖アルベルタ(139,186)付近で、23周年アニバーサリーガチャを開催します!
 ガチャのルールとしては…

・ガチャ費用無し(その代わり、アルベルタまでの転送費用は自己負担でお願いします)
・ガチャを引くのは1人1回のみ(景品は5つ当たります)
・景品が無くなったら、ささやかながら代品をお渡しします。

 大まかなルールは以上になります!
 なお、このガチャは12/21(日)ルティエフリマで開催予定の【クリスマス赤毛ガチャ】の予行練習も兼ねているので、ぶっちゃけ景品はそこまで豪華ではないです…w
 あくまで本番は【12/21(日)クリスマス赤毛ガチャ】だということを踏まえた上で参加してくださいねw

 それでは、本日の21時にお待ちしてます!

↓開催場所

@uisan0heal ピッキ「オーバーキルにも程があるでしょ!そういうのはデミフレイヤでやって!💢 」

その昔一度だけグロ武器(古さがわかるキーワード)が売買できた期間があったので、あーいうのがまたあるといいなあ

ワーストは持ってない職の売買不可の装備だから……(ロイヤルとか)

@ranyo_Bre おやつはおなかのなかで防衛してたから大丈夫です🍫 🎂

キャリーケース防衛……楽しそうなことやってたんだ……(昼間外出で疲れて速攻寝てた)
23周年おめでとうございます。🎊

間に合った!!季節外れだけど23周年おめでとう!!!

@kanosa 見境なく襲ってくるのもいたかも……?(記憶が曖昧)

@white_tiger グリードは仕様変更されました。たぶん精算の時のトラブルとか?こっそり盗まれるとか。

ちなみにそのあたりで被害を被っているのはS X で す ! サベパクの後ドロップ拾えNEEEEEE

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。