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んー・・?SkillLevelInfoが機能する時としない時がでるようになっちゃいました…。

んー、凸時の自分の潜り込みをあと1秒早めた方がよかったかも…初手號砲にするなら呪縛地点に同着でも少し後にズレるわけですし。

今日の號砲は少し冴えてた気がします。込み合ってるなかでしっかり連やリベや珍さんを狙えたなーと。

今日のみつきWLとのETAペア

私「魔法反射と物理できついの混ざってるね。遠距離猫(2PC)だと火力きつそう?」
みつき「これしかねぇ…(フルスロットルして突っ込んで魔法で焼けるのだけ焼く」
私「」

號砲でマッチング潜らせていただいて色々と試行錯誤してますけど、いつも號砲切って呪縛に専念した方が役に立つんじゃ…という疑念はなかなか拭えません :ro_ghostring:

夢の號砲共演はなりませんでしたが、山百合様との共闘楽しかったです!

150ってどこから湧いたの…; やっぱり計算間違えてる;

そこそこDEX盛ってる私の修羅でもHIT600届かない位なので、FLEE700まで持ってみるのも悪くないかな?
それとも連のアロストあたりまでは避けれないと効果ないかなぁ…巨影ナイフが避けれると結構変わりそうな気はするのですが。

逆に回避率(シーズ)は
回避率=100-命中率
=100-(敵HIT-自FLEE)
=100+{(表示自FLEE-100)*0.8+100}-敵HIT
・・・
=120+自表示FLEE*0.8-敵HIT
かな?
回避率=95とした時、自分のFLEEでどのHITまで95%回避いけるかとなると…
敵HIT=25+自表示FLEE*0.8
になるのかな。

あ、さっき計算してたときの途中式が間違えてました…

整理すると
自HIT/0.8-150=敵表示FLEE
になるので、例えば自HIT550としたとき
550/0.8-150=FLEE537
という感じかな?

うーん、でもやっぱりそれくらいしか当たらない…?もうちょっと当たる気はするんですが…

命中率=自HIT-敵FLEE
で、FLEEのシーズ補正(FLEE-20%)が基本FLEE100にかからないから
FLEE=(表示FLEE-100)*0.8+100
のはずで、自HITの値で命中率=100となるときの敵FLEEの値は

100=自HIT - { (敵表示FLEE-100)*0.8 + 100 }
を整理した値になるはず、なんですが…
どこかで間違えてる気がする…;

うーん…シーズでのHITとFLEEを計算してたんですが、なんだかよくわからない感じに。
元HITでどのFLEEまでは100%当たるのか計算したんですが、ここまでしか当たらないの!?という値に。シーズ計算値はあってるはずなんですけど。

回廊は皆勤賞…と見せかけて、最終日に寝落ちして古城開拓に遅刻という失態をしてしまったのが悔やまれます…:ro_ghostring:
試練やメアの攻略を少しずつ手探りで進めていく感じはとても面白かったです!あと大したことではないですが仕事には支障でてました!

+7バイオレットDEX+3エンチャとDEX7猛煙が出来ました!!頭上段だけでDEX33、詠唱値48は圧巻ですね! :ro_poring:

第三弾と第四弾がいいかなー。肩爆裂と中段思念体がほしいかも。

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