新スキル使っての徒歩マイスターが斧ブンブン振り回す感じが楽しいですね :ro_kuroneko:  セレ武器なのでステ減少の影響も少ないし新MDとも相性ヨシな感じでした。

武器が出来たので残りは取り急ぎ気味ではありますが徒歩マイスター用の装備を整えてみたら結構いい感じ。発動系なし属性相性なし。
ストンプ連打か、ストライク&パワフル交互撃ちで結構な威力になりそうです。

インクコンボの発動片方出れば浄化でも1確ラインに乗りそうですね。
でも重複発動した時の火力の伸びが気持ちいい!

そうそうASPDブレちゃうのが面倒…って思ってたらステ減少あってもASPDが維持されてた :ro_siorava:
何故…?

大討伐が美味しすぎてさくっと254→260。(100教範使用)

ちょっとお試しでインク星座行ってみたら意外と70Fまで到達。道中の獄とかで何度も変な落ち方とかしたので死に数減らしたら75Fあり得るかな…?静寂が無理かなー…。
2倍期間くらいは粉稼ぎに潜ってもよさそうですね。

今日は結構早く終わらせられたんですけど、1分1点かなーと思ってたらタイムボーナス思ったより伸びないですね :ro_ghostring:
まあボス必死にやてもそんなに点数は伸びなさそうですし、金策としてはこのままでもよさそうかな。

3垢目は242で残ってたインクを上げて今年のブートキャンプ完。JOBはまぁ、ユンケアしてれば上がるので。

ハードHITの平均タイムは2分半くらいでしたね。これ以上早くすると手の負担が大きくなりそうだったのでおおむね満足。来週はゴロゴロしてましょう :ro_kuroneko:

とりあえず230スタートで1キャラ。今週忙しすぎて昨日今日くらいしか走れなかったですが、1日張り付けば結構すぐですね。マリカーは20分置きだから他のことしながらでもできますし、HITハードは手が覚えててくれたので意外とサクサクでした。

欠片を集めて中段エンチャを狙ってましたけどさすがに出来なさすぎるのでもうやめましょ…。

あ、違いますね。取得時の条件にはなってるけど、前提解除してもその先のスキルが残っちゃうんだ…

公式スキルツリー表で、ロキの取得条件の私を忘れないでLv10が反映されていないっぽいのでお気を付けください。

SAも251に到達しました。これでほぼ全職251に!ここまでできれば検証に困ることはほぼなさそうですね。
後はチマチマと260の数を増やしていきます。メイン垢に260DKもう一体は欲しいかなー…

DKでGOA使う時に対毒耐性が微妙に足りないので、セレスティアマントで誤魔化すことに。属性ダメは少し下がるけどスキルダメージがその分あがるので威力自体は上がりました。毒だけ耐えたい時にはこれでよさそうかな。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。