Show newer

コンボインク強化エンチャが二重に出来るようになりますけど結局ディスペルされたら使えなくなるから意味ないんですよ。

反射しかりですけど、装備更新促しておきながら使わせる気はないっていう仕組みいい加減にしてほしい…対策がもっとバリエーションあるならいいですけど反射無効に至っては武器2種しかないわけですし。

エコーズが来たらなにかと融通効きそうな気がしなくもないんですけど、グローザc持ちだと創星恩恵が大きいんですよねぇ…

インクコンボ強化装備来てくれるの嬉しいんですけど、結局ディスペル対策ができないから別に喜べない…

まって飛び込みロキとかいうとんでもないことが起こるんでしか…?なんなら壁越しロキ?

@indi5_blue 「対象の周囲の敵」なので対象指定は必要そうな気配も…:ro_ghostring:

生命力変換は下段エンチャっぽいかな…これはさすがにまずいですよ!

でっくす症候群のギルドマスターこと春雨ちゃんを気分で衣装チェンジ。三次職にもカラー追加あるの忘れてましたけど結構いいですね。

安心感のある数値のはずなのに「これでも即落ちする気がする…」という疑念が拭えない…

洋弓(アーチェリー)の小話。 

アーチェリー競技で使ういわゆる弓らしい弓は「リカーブボウ」、メカメカしい弓(パラリンピックとかでよく見る、車輪とか付いてるやつ)のが「コンパウンドボウ」という区分けがあります。
ROだとクロスボウ(ボウガン。引き金で発射するもの)は結構ありますけど、コンパウンドはたぶん無さげ?なんですよね…見た目好きなんですが。

耐久激高のサベパクが突っ込んできまくると考えるとちょっととんでもない気がしてきた…

どちらかというと分身配置前提の倍率という感じなのかな…30%UPで同じかなというくらい。

ああでもAPスキルはそこそこ良い数値だけど汎用は気持ち低い気味なのかな…

@kousaka_mil スキル倍率でみると不知火も別に悪い方ではないんですけどね…サイズ倍率がちょっと面倒かなぁという印象ではありますけども。

デスバ弱体化とかのアプデから反射は基本禁止or弱体方針で、リジェクトソードも本来その時点でやるべきだったけど抜けてたという感じなのかな。
ただ全部禁止すると自爆特攻の対策がとれなすぎるのと職役割の維持からリフレクトシールドは残してるのかなーという印象です。

両手武器は「なぜか盾効果を失って片手と同等の効果」だったので、それなりの盾相当効果を得られたという調整。
二刀はそもそも「盾は持てるけどそれを捨てて火力を上げる」というものなので多少致し方ないところは…

あとはもうAPバフスキルがディスペルで解除されなくなってくれれば最高なんですけど…特にコンボ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。