いつでも気まぐれ。作品置き場(pixiv)複数ジャンル取り扱い
自衛の為フォローしません。それ以外の意味はありません。
軽い気持ちで描いたポリンちゃん Show more
精錬祭などを頑張った結果、長い間、絵が描けなかったので事実上の練習絵。ポリンちゃんの可愛らしさが失われていなければ良いが。
音が好きってだけでショットガンを使い続ける青NWです、通して下さい!(?)
TLがマッペの話題のところ非常に申し訳ないのですが、アリテアのネイチャープロテクションについて少し質問したい所存…… Show more
職服の色を変えるとネイチャープロテクションの樹の色も変わると聞いたのですが、具体的にどう変わるのか調べても出て来なくて……分かる範囲で教えて下さると嬉しく思います。男女で変わるかどうかすら不明ですが……なお、職服がデフォカラーのアリテアによるネイチャープロテクションの樹は茶色でした。枯れ木みたいで悲しい……
癒しと苦笑(?)をお届け
RO丼周年おめでとうございます! そして、ありがとうございます!
私の中のウェアウルフとウェアラプター(後者は再掲)
ドルイドちゃんの提供でお送りしました(軽い気持ちで描いたドルイドちゃん)
軽い気持ちで描いた\荒ぶる鷹(ウェアラプター)のポーズ!!/
軽い気持ちで描いた、ドルイドが楽しみなポリンちゃん
軽い気持ちで描いたナイトウォッチさん。何となく女の子描きたくなって描いてみたけど本当に難しい……
軽い気持ちで描いたイグリンちゃん。土地は暗くても、ごはん(?)は明るい。
軽い気持ちで描いた新ポリン系(ネタバレ注意) Show more
ブルリンちゃんと火花。現地はきれいですよね~
軽い気持ちで描いた、ひな祭りなポリンちゃんたち
軽い気持ちで描いた新ポリン系 Show more
イグリンちゃん(公式のカードイラスト参考)
超即席絵。宝箱の中からこんにちは!!
ポリンちゃんたちで癒されてもろて
軽い気持ちで描いたリベリオン Show more
逆毛練習絵なので逆毛以外はおまけ。リアル調+似非アニメ風を最近描いてないな~と思って何となくそれにしてみるなど。リベの首元、作画コストェ……(
弾けたポリンちゃん(!?)5000兆ゼニーの行方は如何に!?
ポリンちゃんがmgmgしました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。