Show newer

過去絵の中でも気に入っているチョコパーティなポリンちゃんたち

軽い気持ちで描いたリゲルさん。初描き。本人に会いに行ったことがないのでこんなイメージかは不明。

はぴばなので自キャラの青NWくんにポリンちゃんたちをプレゼントしました(軽い気持ちで描いた青NWくんとポリンちゃんたち)

カーディナル「何ですか!その聖堂!」
※軽い気持ちで描いたカーディナルさん(らくがき)

率直な感想(軽い気持ちで描いたポリンちゃん)

モチリン「冒険者のみんな、お疲れ様モチ!」(軽い気持ちで描いたモチリン)

軽い気持ちで描いたヴェレロピー調理法(ほぼ調理してない)

軽い気持ちで描いた、新モンスター 

ヴェネリンなの? ヴェレリンなの?

おはポリン!(軽い気持ちで描いたポリンちゃんたち)

おはポリン!(軽い気持ちで描いたポリンちゃんたち)

軽い気持ちで描いた、粉もんバイオロくん(らくがき)

わくわくフリマ! 楽しい時間を過ごせますように(>ω<)ポリーン

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。