いつでも気まぐれ。作品置き場(pixiv)複数ジャンル取り扱い
メロンフェスタ・ジラント陣営ストーリーの雑談 Show more
人間の姿で登場した守護天使のうち、衣装の追加があったのはネビロスくんだけだと思っていたけど、ウェルキエルくんも思念のオーラ(紅蓮)が追加されている? 前回は衣装無しだったか、どうだったか。バキたんとアガリアレプトちゃんは前回と同じかな。
【固定用】ネビロス魔女ジラントに仕える守護天使の第十二「吊るされた男の化身」。モンスターの姿はクトルラナックス。人間の姿はリベリオン。ティアマト攻城戦での持ち場は拷問部屋。「ああ……面倒だ……面倒だ……」「侵入者を血祭りにあげるのは面倒なんだ……知ってるか?」
いつでも推しに会えるの最高だな!「話しかけるな……面倒くさい」と言われるけども(
「たとえボクが許してもこのネビロスライフルが許すかな!?」とか言うのかバキたん、それは見たかった(
おまけ Show more
横に並んでみただけ
この時を待っていた Show more
推しのネビロスくんとツーショットだあああ!! ところで、前回登場時に浮遊する氷の衣装は無かったですよね???
おい!? 衣装追加されてんぞ!? ネビロスくん、以前は浮遊する氷無かったよな!?
メロンフェスタで推し(ネビロスくん)に会うの楽しみだし、ワイルドファイアの修正楽しみだし、良い意味で忙しくなりそうだな!
軽い気持ちで描いた、メロンフェスタが楽しみなナイトウォッチさん
私の中にある「好き」のおかげで今日もROが楽しい
99%の人が分からないネビロスくんをひとりで勝手に推していくスタイル。メロンフェスタ楽しみだなあ。
封印カードガチャの結果 Show more
(どうして俺の正体が分かった……!?)相場的には外れですが、ネタ的には美味しかったです。メロンフェスタでツーショットしような。
軽い気持ちで描いたポリン系(おそらさんぽ の ようす)
軽い気持ちで描いたポポリンちゃん。休憩ついでにいつもとちょっと違う描き方を試してみるなど。ポリン系はかわいいな~
軽い気持ちで描いた、フリマが楽しみなポリンちゃんたち
自衛の為フォローしません。それ以外の意味はありません。
軽い気持ちで描いたポリンちゃん Show more
精錬祭などを頑張った結果、長い間、絵が描けなかったので事実上の練習絵。ポリンちゃんの可愛らしさが失われていなければ良いが。
音が好きってだけでショットガンを使い続ける青NWです、通して下さい!(?)
TLがマッペの話題のところ非常に申し訳ないのですが、アリテアのネイチャープロテクションについて少し質問したい所存…… Show more
職服の色を変えるとネイチャープロテクションの樹の色も変わると聞いたのですが、具体的にどう変わるのか調べても出て来なくて……分かる範囲で教えて下さると嬉しく思います。男女で変わるかどうかすら不明ですが……なお、職服がデフォカラーのアリテアによるネイチャープロテクションの樹は茶色でした。枯れ木みたいで悲しい……
癒しと苦笑(?)をお届け
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。