Follow

メロンフェスタ・ジラント陣営ストーリーの雑談 

人間の姿で登場した守護天使のうち、衣装の追加があったのはネビロスくんだけだと思っていたけど、ウェルキエルくんも思念のオーラ(紅蓮)が追加されている? 前回は衣装無しだったか、どうだったか。バキたんとアガリアレプトちゃんは前回と同じかな。

· · Web · 0 · 1 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。