メロンフェスタ・ジラント陣営ストーリーの雑談 Show more
人間の姿で登場した守護天使のうち、衣装の追加があったのはネビロスくんだけだと思っていたけど、ウェルキエルくんも思念のオーラ(紅蓮)が追加されている? 前回は衣装無しだったか、どうだったか。バキたんとアガリアレプトちゃんは前回と同じかな。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。