相方に雑談として話した結果、一定確率は微妙とのことなので下級ルガンC案は却下。攻撃力を高めるには種族やサイズなどの特攻に関する種類を増やした方が良いが、道中の聖モブはルドとイノシシで、種族は天使・動物、サイズは小・大とやや微妙。いっそ対聖属性特攻とかあれば良さそうか。探してみよう。
よく見るつよつよの人は魔型が多いので聖モブに苦戦しがち。なればこそ、対聖モブを意識した方が貢献出来そうだ。
下級ルガンC
物理攻撃で与えるダメージ+3%
物理攻撃命中時、一定確率で10秒間、闇属性物理攻撃力+10%
とか良いかもしれない。発動率にもよるけどデスペラで巻き込む数はかなり多いから聖モブ許さないマン出来そうな気がするんだよね。
@era
ノクバ無効はいつか靴で取りたいな~~~(なお、ランダムエンチャ)
EQは面白そうですねw 被弾の機会は多くはないですがゼロでもないですしねw
無難は仰る通り、攻撃力UP系だと思います。ついネタに走ろうとしてしまう……
@RIANA
わあ……! それは嬉しい……! 絵は気まぐれなのでいつ描くかは不明ですが、今後もゆるーく見て下さると嬉しく思います……!
@RIANA
!? ありがとうございます!?
平地狩りが好きなエンジョイ勢。たまに絵を描く。自称「ネビロス狂いのHENTAI」